アマゾンのタイムセール祭りが始まるよ


スポンサーリンク


なお、ワイのタイムセールスはもう終わってるよ。

さて、ネットの海を泳ぎ回っていると不吉なことを知ってしまいました。ここはしょうもない運送屋のブログですから、それと絡めて話しますと・・・。天下のアマゾン・ECサイト大手のアマゾンが2019年6月1日9時から6月3日の23時59分までの期間でタイムセール祭りを行うそうです。今回はポイントアップチャンス同時開催らしく、今回のセールも中々に皆さんの購買意欲を唆る内容となっております。

ワイは前回のタイムセール(繁忙期とかぶった時期)で結構、悲惨なめに合ったのを経験しております。というのも、数が多ければ多いほどワイにとっては良いのですが、問題はその荷物だったり荷姿です。前回のときはPCモニターというかTVみたいのをその期間中に2個程運んだ覚えがあります。これ、場所を食うし、形状が悪いから運びたくない物ランキングの上位なのです。あのクソ忙しい時期にあ~ゆ~のをセールするって中々に痺れます。

で、今回はどうかと言えば、案の定、目玉商品として液晶テレビ(32型と49型)があり、こんなのが来た日にはテンション下がりっぱなしです。どうか頼みますから、電動シェーバーとかUSB充電器とか洋服とか皆さん購入されることを祈るばかりです。

まぁ~運ぶ側としてそんな事を思うのですが、一方で買う側とか運転する側としては「おっ!」というか、「これ良いな」みたいなオススメの商品を発見しました。それがUncle.LJ 車載スタンド 吸盤式 携帯ホルダー です。これ、約20cmの伸縮アームがあり、これが1番のポイントかな?と思います。

ちょこちょこ書いているのですが、車載ホルダーは伸縮アームがなければ、操作する時にこちらが迎えに行く感じになって、シートベルトをしている状況では結構鬱陶しいのです。そう考えれば、伸縮アームは欲しい機能のシステムで、今回それがセールの対象品となっております。ワイはまだ今のスマホホルダーでやりくりするのですが、もし、これからスマホホルダーが欲しいとか買い換えるとか考えている人がいれば、「これええんちゃう?」なんて思います。

ワイは1.2日と休みなのでそこまで被害も利益もないですが、その後はせっせこ働くことになります。その時に地獄を見るか天国を見るか楽しみです。

それでは!

スポンサーリンク

この記事へのコメント

  • マルチツール

    いまスポット中心で空いた日に引き続き宅配やってます。
    宅配と比べたらスポットは簡単ですね。
    そう感じられるのも宅配をやってるお陰かと。
    2019年06月01日 05:29
  • ワイ

    >マルチツールさん

    やはり、宅配は空いた時間とか空いた日にちょこちょこやるくらいが良いですよね。自分も一回くらいスポット中心に生計を立てつつ、ドライブがてらであっちこっちに行ってみたいです。

    できれば帰りに帰り方面でも荷物とかあったら最高なんでしょうけどね。
    2019年06月04日 00:09