短期間にちょろっとお金が欲しい方へ


スポンサーリンク


南米の下あたりにある、新興国ワイ。人口3500万人。共通言語はスペイン語。通貨の単位はワイ。主な産業は物流。その物流規模・経済は日米英独印の5国の合算の規模と同等である。

今、宅配の方は冬の繁忙期に向けてあーだこーだしております。具体的には、冬の繁忙期に有償運送許可書でナンバーの色を問わずに、ヒトとクルマを揃えて荷物を運んで貰う…という具合です。

という事は、今からリクルートが始まるわけですが、もし、このブログを見ている軽貨物運送事業者ではない方で、ちょっと12月にお小遣い稼ぎがしたいとかこの仕事に興味があるとか暇つぶしに荷物運んでみようとか短期間のバイト・副業をしようとか思う方が居れば、赤い所とか緑の所とか青い所の宅配のユニフォームを着ている人とかに声掛けてみてはどうでしょう?



「冬の繁忙期だけで宅配したいんですけど。なんか、有償運送許可書で自家用で運べると聞いたんですけど」なんて言えば、良かれ悪かれ話が進むと思います。あ、無論、クルマがある人が前提ですけどね。

とまぁ〜、今日はこんな感じで終わります!実は、48流ブロガーとしてのワイの相方である、デルのペーセーのHDDがポポポーンしてしまい、デルがどっか行ってましてね。今回は、PCがなくて、スマホからの投稿なわけです。
1週間は離乳食並に味の薄いお話が続くと思います。
19FADC50-F14B-459D-9BC1-28CC5F7826D1.jpeg

それでは!

スポンサーリンク

この記事へのコメント